青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

『島の拠点』の地図で再度、流氷の位置を確認。
f:id:choral:20181012093759j:plain

『島の拠点』から、西側(左)の地図を埋めていきましょうかネ。
f:id:choral:20181012100522j:plain
砂利山を越えたあたりで雪が降り始めた!(脳内BGM:旅の極北)*1
f:id:choral:20181012104414j:plain
記念撮影。鉄の装備なので、このワニは寒さで倒れるんじゃないかと心配。
f:id:choral:20181012104927j:plain

ニンジン村へ帰ってまいりました。ニンジンの取引の盛んな村人たち。
f:id:choral:20181012112129j:plain

*1:寒さが苦手で、冬がホントゆううつなんだケド『旅の極北』を脳内BGMで流して堪えている。名曲だよネ。『音楽図鑑』は何度聴いても新たな発見に満ちておるゾ。