青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の作りおき料理

つくおきレシピより『かぼちゃの塩バターあえ』

毎回『かぼちゃを煮すぎない!』がテーマ(写真の撮影に慌てている感が出てますわネ)
f:id:choral:20181025124322j:plain

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

きょうの料理ビギナーズ 3月号より『さつまいものキッシュ』

ひさしぶり!きょうの料理ビギナーズ 3月号からはこのメニューしか作ってないナ〜。どうして私はこんなにつくおきシリーズのメニューばかりを作っているのだろうか・・・?(誰にもわからない)
f:id:choral:20181025124528j:plain

NHKきょうの料理ビギナーズ 2018年3月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHKきょうの料理ビギナーズ 2018年3月号 [雑誌] (NHKテキスト)