青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

娘、昨日手に入れた『海の心(海の中心)』でコンジットを作っちゃいましたヨ!
f:id:choral:20180923195718j:plain

海中に設置中。
f:id:choral:20180923201713j:plain

おおお!ちょっと明るい!
f:id:choral:20180923201720j:plain

コンジットパワーがみなぎってまいりました!
f:id:choral:20180923202319j:plain

これで海底神殿内でも呼吸できるようになって一安心。もうひとつスポンジ部屋を見つけたヨ。
f:id:choral:20180923204517j:plain

水中遺跡内も落ち着いて探索できるので、もうひとつ宝の地図を発見しちゃったゾ。
f:id:choral:20180923205502j:plain

もうひとつ『海の心(海の中心)』を手に入れた!やたっ!
f:id:choral:20180923205959j:plain

「今度はどこにコンジットを設置しようかナ〜」と考えているウチに、沈没船を見つけてもた。今日は発見が多すぎる!
f:id:choral:20180923213046j:plain
コンジットパワーが届かない海域にあるので、近づけないナ。