青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 フェス!どっちが好み? つぶあん vs こしあん

こしあん派で参戦!正直、私はあんこが食べられないので、選択しようのないお題で困惑しかない。

  • マッチングに時間がかかるので、こしあん派が多い?
  • 味方の回線落ちが一回だけだった
  • こしあん派、強い!

時間がなくて、私はカリスマこしあんガールで今回は終了〜。娘は今日明日と予定が詰まってるので、今回は参戦できず。

f:id:choral:20180923164311j:plain:w300 f:id:choral:20180923164733j:plain:w300
ギアやブキによってチーム名がついたり、『つづける!(カスタマイズしてつづける!)』で前回のメンバーと合流できたりと、新しいフェスルールは素晴らしいですワ。