青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

エンダーマンに戦いを挑む!(すでにある程度のダメージを負わせている)

木に寄りかかっている姿が、憧れのパイセンみたいで素敵ですネ。

エンダーパールがドロップされてなくて、オタオタしている様子が見てとれます。

海底神殿の報酬部屋に着いた!
f:id:choral:20180921203015j:plain
金ブロックGet!!
f:id:choral:20180921203100j:plain

すでに水抜きを終えた小部屋の壁を破ったら、お隣はスポンジ部屋だった!やたっ!
f:id:choral:20180921211022j:plain:w450

水抜き作業が面白いようにドンドコ進む。
f:id:choral:20180921211349j:plain

徹夜で作業を続けた娘と私は、共に陸地へとあがってきた。突然、何者かに背後から攻撃された!何奴!?

ええええ!?ファントムだー!!慌てるあまり、なぜか土ブロックを手にしている私に対して、冷静に弓を構える娘。
f:id:choral:20180921214211j:plain
とりあえず、家の中に入れば攻撃されない。

「ファントムの飛膜が欲しい!」と言う娘のために「私がおとりになる!」と叫び、外へと飛び出したら、ファントムは屋根にひっかかっておったげな。