青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

砂漠の寺院を見つけた娘。
娘は「下の階の中央にTNTトラップがあるから、慎重に」と作戦を立てていたのに、私は「よしまかせろ!」といきなり足元の床を掘って下の階に落下!娘悲鳴をあげる(TNTが起爆したら、お宝がなくなっちゃう!)
石の感圧板を壊し、お宝のチェストを開けてみると『ダイヤの馬鎧』『金の馬鎧』『サドル』が出てきてやっほい!

娘が発見した寺院なので、お宝は娘のものですワ。
f:id:choral:20180812225624j:plain
f:id:choral:20180812225633j:plain
この馬がチートレベルの足の速さで笑ってしまう。いい馬を見つけたネ〜。
娘が遊んでいない時にはこの馬を借りてもいいんだケド「うっかり溶岩に落ちたら・・・」と思うと怖くて乗れない。