青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の作りおき料理

つくおきレシピより『ソース手羽先グリル』

漬け込んだ後に、オーブンで焼くだけのカンタン料理。助かるワ〜。
f:id:choral:20180818082032j:plain

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおきレシピより『豚肉と玉ねぎのデミグラ風』

「豚肉がちょっと余ってるんだよネ」と材料別さくいんで調べてみたら、ウチにある材料で作れる一品を発見!
f:id:choral:20180818082432j:plain

もっとつくおき もっとかんたん、もっとおいしい (美人時間ブック)

もっとつくおき もっとかんたん、もっとおいしい (美人時間ブック)