青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の作りおき料理

つくおきレシピより『チキンのコーンクリーム煮』

「作ってみたいナ〜」とずっと思っていた一品。完成して思った。「コレ、秋冬の料理や・・・」
f:id:choral:20180714220821j:plain

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおきレシピより『ひとくちベーコンのハニーマスタードあえ』

辛かったらどうしよう?とちょっと不安だったけれど、はちみつのおかげなのか?ちょうどいいカンジでしたわヨ。んまい!
f:id:choral:20180714221519j:plain

つくおき?週末まとめて作り置きレシピ? (美人時間ブック)

つくおき?週末まとめて作り置きレシピ? (美人時間ブック)