青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 フェス!どっちがかわいい? マイメロディ vs ポムポムプリン

マイメロディ派が多いに決まっとるじゃろ?と思っていたけれど、ポムポムプリン派が多かった。意外とマッチングに時間を取られて、カリスマポムポムプリンガール止まりで終了〜。えいえんまで行けなかった・・・。

ポムポムプリン同士討ちでピンク色と青色(だったカナ?)のインクの試合の時は、ピンク色がテカって見えにくかった。
スプラトゥーン2のインクの色は彩度を上げすぎて失敗しているナと感じている。あれだけゲームデザインに気を配っているのに「一体どうした?」と不思議でならない。