青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 フェス!ロマンを感じるのは? 未知の生物 vs 先進の技術

フェスが開催されているゾ!
13時30分頃から参戦!終了まで1時間半・・・『えいえんの先進の技術ガール』になるまで間に合うのか!?


ステージの構成的に『ジェットスイーパー』が有利とみた。
ミステリーゾーンは開始早々、奥の広場へ移動。見通しがよいので、まさに『射程の暴力』で制圧できますわヨ。いざという時はデンデン太鼓を遠距離から操作できるので、我ながら卑怯な立ち回りだナって思っていました。

私以外のチームメイトが圧倒的に強かったので、先進の技術の勝ちだと確信していたんだよネ。

おかげさまで15時の終了間際ギリギリに『えいえんの先進の技術ガール』へ到達できましたワ。もう感謝しかない。スクリーンショットは撮れなかったゾ。