青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

花粉症?風邪?花粉症?

今年は花粉症シーズンに入ってから、週三回程度くしゃみ・ハナ水・鼻詰まりの症状が出ていた。ある時は朝からくしゃみが止まらず。またある時はまったく症状がでない。

昨夜、寝ている時に鼻づまりで口呼吸になっていたようで、口の中がカラッカラ!ココまで舌や上あごが乾燥状態になったのは初めてだ。深夜に起き出して水分補給。
そして朝、起きぬけからすでに症状が激しい!くしゃみ連発で体力消耗。鼻が詰まって口呼吸しかできない。体がだるい〜。

夕方になって症状が緩和してきたけれど、なんか背筋がゾックゾクやぞ。熱をはかってみたら38度!明日病院に行きますワ。