青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のポケモンGO

小雨。午前中はまだそれほど寒くはないみなとみらい。
f:id:choral:20180316120447j:plain:w450
ポケモンセンターヨコハマのジムで、やっとレックウザを捕まえたど!
f:id:choral:20180316131350j:plain:w300
6回挑戦して、ようやくの『レックウザget!』である。
f:id:choral:20180316131426j:plain:w300
ちなみに、娘はすでにレックウザを3匹getしている。更にカイオーガは2匹持っている。私よりチャンスは少ないのに、着実に捕まえるこの運の良さはなんなのかー!

私は『カイオーガget!』のチャンスは三回あったのに、すべて逃している。
f:id:choral:20180316131447j:plain:w300

ポケモンセンターヨコハマで『ミックスオレを持ったピカチュウ』をget!

「にほんばれを覚えたカビゴン」と「ミックスオレを持ったピカチュウ」を、キミの『ポケットモンスター サン・ムーン・ウルトラサン・ウルトラムーン』にプレゼント!

「ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ」がオープン | ポケットモンスターオフィシャルサイト

『特製クリアカード』get!(特製クリアカード配布のスタッフさんが声をかけてくださったのに、その時は露骨に警戒してしまい、本当にすみませんでした)

全国のポケモンセンターポケモンストアへのご来店や、商品のお買い上げで、限定のスペシャルグッズをプレゼント!

「ポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェ」がオープン | ポケットモンスターオフィシャルサイト

午後になって、突然北寄りの風になり寒くなってきた。そういえば、昨日(気象に詳しい)夫クンが「午後から北風にかわる」と言ってたナと思い出した。大判ストールを持ってきていてヨカッタ。