青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

「モウケモン」

娘は今、Nintendo Switchの『サバクのネズミ団!改。』に熱中している(←ネズミなだけに)


ドット絵なので画面を見ているだけでしあわせな気持ちになる(しかし、画面全体的にドットのサイズが固定されていない点だけはモヤモヤする)

「ドット絵といえばナノビーズ!ネズミのキャラクターが作れるんじゃない?」と気がつき、早速ユザワヤで材料を買って来た。

アイロンビーズのちっちゃいバージョンである。最近ではポケモンスプラトゥーン2のキャラクターキットが発売されたので、店頭で目にされた方もおられるかと思う。

早速、娘がネズミとセリフを作成!ちょうカワイイ!もーゲーム画面そのママ!
f:id:choral:20180219082245j:plain:w400
↑ボディの濃い茶色が一色足りなかったので、明日また買いにいく!