青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

放送大学の単位認定試験の結果が出た!

単位認定試験の結果が出ているらしいんだケド、前回と同じくアクセス集中のため放送大学のサイトへ繋がりにくい状態。 夕方になって、ようやく繋がった!
再試験を受けた2科目すべて単位認定されてた。ヨカッタ〜。

  • 市民自治の知識と実践(’15)
    • 恐怖の記述式試験だったので「CかDかの瀬戸際・・・」と震えていたけれど、まさかの『A◯』!信じられない。時間が足りなくて、すんごい雑な字になってたんだよネ。
  • 問題解決の進め方(’12)
    • 「たぶん90点以上は取れてるだろうナ。デュフフ」と(妙な)自信があったけれど、評価は『A』!記述問題の回答に抜けがあったんだナ〜。
  • 寄生虫学(面接授業)
    • 寄生虫学、ちょう面白かった〜。出席状況とレポートの評点で成績が評価される。レポートは私自身が納得のいくまで三日間煮詰めまくった大作!(もはや自分のコトしか考えていない)はたして講師のセンセイがこの勢い(だけ)を汲み取ってくださるのか不安だったけれど、無事『合』評価でタスカッタ。参考資料の書籍は買う必要がなかったんだケド、購入してチョコチョコと読んでいる。

医療従事者のための医動物学 (KS医学・薬学専門書)

医療従事者のための医動物学 (KS医学・薬学専門書)