青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

amiibo 四人の英傑セット

マイニンテンドーストアで注文していた『amiibo 四人の英傑セット』が届いた。娘へのクリスマスプレゼントである。
f:id:choral:20171231173429j:plain
f:id:choral:20171231173438j:plain
Amazonで購入する前に、まずマイニンテンドーストアで在庫をチェックした方がよいですわヨ。よいこのみんな、定価で買いましょうネ!)

フィギュアのクオリティがスゴい!買ってよかったと思った。

開封して真っ先に驚いたのが、ダルケルの口の中!
f:id:choral:20171231174415j:plain
口の中から奥歯まできちんと塗装されているの!なぜ!?どうやって?と、ダルケルの口の中にライトの光を当てながら観察!(娘「歯医者さんみたい」)
頭部はあごから分割して作られているため、口の中を完璧に塗装できるっつー技だった。凝ってるワ〜。目元もカワイイ!