青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 フェス! レモンかける vs レモンかけない

21勝14敗で、ようやくえいえんにたどり着いた。
f:id:choral:20171112124313j:plain:w400
(↑えいえんになったものの、ついうっかり『つづける』ボタンを押しちゃって、一試合勝利した分が『レモンかけるパワー』に加算されている)

結構連勝した印象だったけれど、2000超えてなかったのネ。

味方の「やられた!」コールがなかったら、私も撃たれていた(この場所にいる敵はもういないハズと思い込んでいただけに!)コールされた瞬間に注視したら、敵のローラーがスーパージャンプで飛んできたのもわかった。

ナイスタイミングのコールに感謝ですワ。


今回のミステリーゾーンは、ジェットスイーパーで戦いやすいステージだったゾ。

スプラトゥーン2からのフェスでずーっと負け続けだった娘は『レモンかけない』派でやっと初勝利!やったネ!

今日のサーモンラン。バクダンを注視しすぎて、仲間の「ヘルプ!」の声にすら気づかず!サイアクですワ。

動画で見返すと、すぐ目の前で「ヘルプ!」されているのに、この時の私の視界はすべてバクダンのみで埋め尽くされていた(しかも全然当てられてないし)
やっと浮き輪状態の味方に気がついて、なんか二度見してるし・・・。
クリアできたけれど、我ながら情けない一戦。本当にすみませんでした。