青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

しんそつ七不思議の1〜3巻をまとめ買い!

しんそつ七不思議の1〜3巻をkindle版でまとめ買いしてみたゾ!
すさまじいテンポの良さとたぐいまれなるワードセンスが炸裂するかふんさんのビジネス的ギャグ四コマ漫画である。

出てくるキャラクターの誰もが個性的。表紙の先輩社員がムッチムチでうっひょうってカンジですが、本編を読むとなんかそんな雰囲気ではないトコロがすごくイイ。

しんそつ七不思議 1 (ヤングジャンプコミックス)

しんそつ七不思議 1 (ヤングジャンプコミックス)

しんそつ七不思議 3 (ヤングジャンプコミックス)

しんそつ七不思議 3 (ヤングジャンプコミックス)

しんそつ七不思議 2 (ヤングジャンプコミックス)

しんそつ七不思議 2 (ヤングジャンプコミックス)

かふかふ世紀末 (1) ~かふん昔ばなし~』『かふかふ世紀末 ~かふん昔ばなし~ 2や『かふん昔ばなし1 』もそうなんだケド、ショートストーリーなので何度読んでも楽しめる!もはやセリフを暗記するほど、もー何度も読み返しているんだよネ。