青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン2

ガチホコがA-になってた。ガチエリアはもうちょっとでSへ上がれそうだったけれど、残念な結果に・・・。
f:id:choral:20170820212233p:plain:w400

スプラマニューバーで窓の掃除をしてみた。窓にスプラマニューバーで水をかけて、水切りワイパーで拭きとるっつー作戦。結構いいゾ。
f:id:choral:20170820120819j:plain:w450
スプラマニューバーの水鉄砲はスーパーのおもちゃコーナーでソッコーで売り切れ。ガッカリしていたらドン・キホーテ 横浜西口店の店頭に山積みされていて目を疑った。ソッコーで買った。
鏡の前でかまえるとかっこよすぎてゲッヘッヘって笑いが出るヤバい。