青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

放送大学の単位認定試験の結果が出た!

単位認定試験の結果が気になるんだケド、アクセス集中のため放送大学のサイトへ繋がりにくい状態になっていた。
夕方になって、ようやく繋がった!試験を受けた4科目すべて単位認定されてたー!よかった〜。

  • 自然科学はじめの一歩('15)
    • 「絶対に90点以上は取れてるハズ」と確信していた。評価はA◯!この科目はホント楽しかった!
  • 情報学のとびら('16)
    • 「配点次第では落ちてるカモ・・・CかDかの瀬戸際?」と震えていた。Bでホント助かった。ノートをしっかり取っていた自分を褒めてあげたい。
  • 遠隔学習のためのパソコン活用('17)
    • 予想外な箇所からの出題にうろたえた。「CかDかの瀬戸際?」と蒼白になっていた。Bでホント助かった。
  • 「ひと学」への招待('12)
    • 評価はA。この科目は短大で習ったような気がするんだよネ。