青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スプラトゥーン2 前夜祭

スプラトゥーン2 前夜祭』が始まるゾ!

このお二人、右がタコで左がヒラメだと思っていた。ヒメイカとイイダコですわネ。イイダコオイシソウ・・・(^p^)

Nintendo Switch が届いてから、ずーっと『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』で遊んでいた。もう私はスプラトゥーンの操作を忘れてしまったんだろうナと思っていたけれど、問題なく『スプラチャージャー』を使いこなせてましたワ。スプラッシュボム最高!その後、またフツーにリンクを操作できたし。ゲーム操作に衰えを感じていたけれど、まだまだイケるナ。
娘は『プロモデラーRG』と射程距離が似ているという『スプラマニューバー』で、目にも止まらぬ接近戦でスライドコロコロ戦っておりましたワ。ホント接近戦が巧みで、相手との間に障害物を挟み、意表をついた方向から攻撃するっつー作戦。あのスピードでよー目で追えるモノだワ・・・。