青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

追加コンテンツ解禁キタ!

娘は光の速さで帰ってきた。

自動でダウンロードされているだろうと思っていたら、まったく更新データが届いていない。そういえば先日、Wi-Fiルーターを替えた時にうっかりNintendo Switchのインターネット接続の設定を変え忘れてたんだったワ。

剣の試練は大変そうなので後回し。

足跡モードがスゴくおもしろい!
リンクが倒れた場所では赤いバッテンが表示され「うわぁ〜」って小さい叫び声が聞こえる。序盤で負けまくったヒノックスやカースガノンのあたりで集中的に叫び声を発していて「リンク、本当にスマンカッタ」って思った。
娘とはまったく別の方向から到着してしまったカカリコ村への謎ルートが、足跡モードによって克明に表示されていた。山岳方面からのすんごい最短ルートでカカリコ村へ到達してた・・・。そりゃ「敵が突然強くなった!?」と感じたハズですワ。あの時は手持ちの武器が弱々で苦労したんだったワ。

あと、コログのお面を見つけたので、コログを見つけまくろうと思った。