青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

娘によると、どうやら私はカッシーワイベントのすべてをまだクリアしていないらしい。えー!?

リトの村にカッシーワがいないのだ。まだやるべきイベントが(この広い世界の)どこかにあるらしい。

娘は「ミニイベント『勇者の蓄え』をクリアしていないのでは?」と言い、そのイベントの場所まで教えてくれた。
じゃあってんで、とりあえずキタノ湾の岩礁へ行ってみると、カッシーワが居ましたワ。娘の言うとおりだった。神だワ。

『勇者の蓄え』をクリアして、最後のカッシーワソングを聴かせていただいた。なるほど。そうだったんだ〜。

こまごまとしたミニイベントが残っているっぽいので、追加コンテンツが解禁になるまでにのんびりとクリアしていこうかネと思ってたら、明日(30日)の午後に追加コンテンツが配信されるとか・・・。