青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

乙女森林公園キャンプ場 一日目

小雨がぱらつく中『乙女森林公園キャンプ場』にやってきたヨ!

今回はテントではなく、第一キャンプ場のバンガロー(小)を借りてみた。テントを設営をする必要がない上に、室内でゆったりと荷物の仕分けに専念できる。バンガローいいネ。

第一キャンプ場近くの上広場へ車を移動したんだケド、途中で「本当にこの道を車で通ってイイの!?」と不安になるほどの道の狭さ!木と木の間、建物の間、岩の間を縫うような道なので、離合は絶対にできないワ。
上広場に停められたおかげで、階段を登るだけで荷物の運搬ができたので楽だった。

炊事場に冷蔵庫が設置されていたものの、冷蔵パワーには若干の不安が残るので、生鮮食料品はクーラーボックスがオススメ。

『富士八景の湯』の温泉、極楽ですワ〜。

雨足は強くなったり小降りになったり。夫クンによる焼き鳥が最高に旨い!
バンガロー内でシュラフに包まって眠ったので、寒さは感じず。安眠できましたワ。