青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説を起動したら見慣れない風景のトコロから始まった。「アレ?一体ココはどこ?」と思ってたら、娘が「神獣の中だヨ」と・・・。そうだった。娘はなんで私の考えを読めるのか?

娘は「カンタンだから」ってゆーてたケド、娘のヒントなしでは制御端末を見つけられなかったワ。

風の春日ことカースガノンもバクダンの矢でカンタンに倒せた。足場は平坦だし(私の苦手とする)接近戦がないので、気が楽でしたヨ。リーバルさん、弓矢の名手だったのでは・・・?

『デザインあ』の『デッサンあ』に住正徳さんが出演されていて驚いた!
www.nhk.or.jp