青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

近くへ行きたい

そうだ 鎌倉、行こう。

長谷寺へやって参りました。
f:id:choral:20170406203440j:plain
これまで、幾度か「長谷寺へ行ってみようカナ」と足を運んでみたものの、拝観料の券売機前ですでに長蛇の列っつー状況を目の当たりにし、つい回れ右をしていたのだった。
今日、はじめて拝観させていただきました。
f:id:choral:20170406204359j:plain
f:id:choral:20170406204805j:plain
f:id:choral:20170406204842j:plain

Googleマップさまのお導きによって、予想外のハイキングコースからの佐助稲荷神社へお参り。雨でぬかるんでいる時はハイキングコースはやめておいた方がイイと思うっス(足場のよくないトコロがあるヨ)
f:id:choral:20170404124557j:plain:h400

参拝者がかなり多く、撮影は断念したけれど、銭洗弁財天 宇賀福神社へお参り。売店が大繁盛していましたわヨ(私と娘もソフトクリームを食べた)

御霊神社へお参り。今回、御朱印を授かりましたワうれしい!
f:id:choral:20170404144254j:plain