青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ - あそびが増えたヨ

無料アップデート(!)で『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』になったヨ!ゴイスー!

電車の中からはじまる。
f:id:choral:20161103075229j:plain
くらしサポート制度!?
f:id:choral:20161103075323j:plain
ふるさとチケット!?
f:id:choral:20161103075331j:plain
ソパカが新しくなる!?
f:id:choral:20161103075348j:plain
夢番地が変更!?
f:id:choral:20161103075358j:plain
夢見の館へ行かなきゃね。
f:id:choral:20161103075401j:plain
オートキャンプ場!?
f:id:choral:20161103075417j:plain
役所の前に端末がある!?
f:id:choral:20161103075711j:plain
はわー。村の西側にオートキャンプ場ができてる。
f:id:choral:20161103075828j:plain
カメヤマさんのキャンピングカーがきてた。
f:id:choral:20161103075759j:plain

くらしサポートに挑戦してみたいけれど『眠らない村条例』が出されているので、今の時間帯はまだ店が開いてない。
f:id:choral:20161103080620j:plain
とりあえず、きっさハトの巣でアルバイト。ふるさとチケットいただき!
f:id:choral:20161103155329j:plain
ひさしぶりに娘が遊びに来たヨ。
f:id:choral:20161103134234j:plain