青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

カブカブカーニバル!

3DSの『すれちがいMii広場』に新たなあそびが追加されたど!(by 重ちー)

『サクッと! スロットカー』or『サクッと! 株トレーダー』のどちらかって言われたら、やっぱり『サクッと! 株トレーダー』でしょ!

サクサク進むので、ちょっとした空き時間に遊べる。株(デイトレーダー)の世界がシンプルに表現されていて、子どもも身近な経済ニュースなどに興味がわくカモしんないネ。

あと、まったく記憶にないんだケド、いつの間にか『すれちがいMii広場プレミアム』を購入してたようで、今回のアップデートにより、すれ違った方々を100人までためられるようになっていたいやっほう!
以前は、複数のあそびをイッキにダウンロードして、同時進行でゲームしていた。当時、すれちがいでためられる人数が10人(一回読み込めば20人まで)だったのがネックだった。今回は一つずつていねいに遊んでいこうと思った。