青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

夏をあきらめて

いつ雨が降り出してもおかしくないよーな曇天、さらに強風の吹き荒れる中、第42回金沢まつり会場となる海の公園へやってきた寒い。
f:id:choral:20160827165836j:plain:h450
微妙な天候の中、ほぼ例年どおりの人出。砂浜はほぼ満員。
f:id:choral:20160827172710j:plain:w450
雨が降り出してきたものの、席を立つものはなく。むしろ、次々と会場に人が押し寄せてくるからスゴい。

ウチは雨が降り出したらウチに帰ろうと決めていたので、花火開始一時間前くらいに会場離脱!
寒さに備えて長袖シャツを着てきたけれど、雨に濡れてしまい肌寒くてツラかったワ〜。

金沢まつり花火大会は無事決行!今年は順延日がなかったので、どうなるのか心配だったヨ。