青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

催眠術ゲンガー

娘が書店で『一番くじ Pikachu and Friends 〜うとうとタイム〜』を見つけた(ちっちゃいポスターだったケド、よく見逃さなかったナ〜)

んじゃ一回だけ引いてみようかと、くじ運が良すぎる娘に挑戦してもらったら『D賞 ゲンガーゆめくいナイトキャップ』を当てて、ビックリさ!思わず「いやったぁあああ!」と叫んでもた。店員さん、驚かしてしまってスミマセン。(娘はB賞のミュウぬいぐるみが欲しかったらしい)
f:id:choral:20160817201706j:plain
意外とゴムがきつく、かぶってみた直後に位置がズレて、眼球にめりこんできた。たぶん、そのウチに緩んでくると思う。