青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

A-one 手帳シール Candy インデックスシール

手帳用のインデックスシールを貼ってみた(メガサメハダーポケモンパンのシール。今回の記事とは関係なしヨ)
f:id:choral:20160703104523j:plain

宛名シールやお名前シールで、むかしからたいへんお世話になっているエーワン様さまの商品である。

5月までは、シール台紙左の見本を手帳に乗せながら貼っていたけれど、6月以降はどうすりゃいいの?そうこうしているウチに7月〜9月にかけてがズレてしまい、ぐんにょり。
あとで気がついたけれど、タグシールにはちゃんと目安となるラインが二本入っていた!1月を貼ったあと、タグの目安ラインに合わせながら次の月シールを貼っていけば、1年分がカンタンきれいに仕上がる寸法だったのだ!気がつくのが遅いヨー!私!

フェリシモの手帳シールがまだ残っているので、来年からはエーワンの手帳シールのビビットカラーシリーズで統一したい。1マスふせんは売り切れてたナ。