青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

娘のニンテンドー2DSポケットモンスター ピカチュウ』限定パックへ幻のポケモン『ミュウ』をダウンロードをするために、ポケモンセンター ヨコハマへと向かった。
f:id:choral:20160319220824p:plain:w300
(↑開店時間前のポケモンセンター ヨコハマ。この時間帯はこちらのスペースにはまだ入れないヨ)

開店の待機列ができるほどの賑わいぶり!更にポケモンセンター店内ではレジ待ちの待機列がドンドコ伸びていく。今日は人が多いワ・・・。

開店直後『くったりぬいぐるみ デンリュウ』の人気っぷりがスゴかった。

ポケモンセンターオリジナル くったりぬいぐるみ デンリュウ

ポケモンセンターオリジナル くったりぬいぐるみ デンリュウ

  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー

『LEDライト付き USB出力AC充電器』
ウチにはUSB出力 ACアダプターが十分すぎるほどあるんだケド、このピカチュウバージョンが欲しかったんだヨ。
f:id:choral:20191216095218j:plain:w350
LEDライトがまぶしすぎるので、小さなお子さまは直視しすぎないよう気をつけてネ。

レジ待ちの時間がかなりかかりそうなので、娘に代わり、私がミュウを受け取ってきた。ミュウ受け取りの待機列はまったくなかったので、娘が行っても大丈夫だったナ〜。