青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Opal毛糸のマフラー(カラフル編)

そろそろ端の始末用の毛糸を残しておくべきなのでは・・・?ついつい、あるだけ全部編んでしまうんだヨ。
f:id:choral:20160206140123j:plain
いちばん最初の毛糸で『端の始末分』を残しておくのをうっかり忘れていて、全部編みこんでしまった。今あたまを抱えている。どうしよう。手持ちの毛糸では『KFS102 ロリポップ』がチョット似ている色合いなので、コレでどうにかごまかすシカない。

タマタマ人間椅子Instagramを見てみたら、ちょうど生放送の準備中だった。

いいタイミングで『帰ってきた人間椅子倶楽部 vol.04』を観る。今回は都合上、途中までしか観られなかったけれどうれしかったナ。自宅にいながら人間椅子の生放送を視聴できるなんて、いい時代だワ〜。