青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Opal毛糸のスパイラルソックス(K-ウェーブ編)

ほとんど進んでないネ。むしろ編み間違えたので、いったん解いて編みなおした。
f:id:choral:20151215201615j:plain

今日のスプラトゥーン(ガチホコ編)


ハコフグ倉庫のガチホコにて。味方イカの1杯が何を思ったか、ホコをかついだママ、自軍側のホコゴールに居座りナイスコール連打を繰り返すという、かなり面倒な状況になった。
味方ローラーはソイツに向かってインクをバシャバシャかけて抗議!私はスプラッシュボムを投げつけて抗議!
更に敵イカからの総攻撃も受けるので(味方イカ3杯)vs(敵イカ4杯+味方イカ1杯)の戦いとなり、しんどさMAX。あの時の味方イカさんたち、本当にお疲れ様でした。
スタート地点から一切動かずにカモンコール連打をする味方イカがいたりと、世の中様々な方がおられますナ・・・。