青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

らせん模様の靴下の本『ベルンド・ケストラーのスパイラルソックス まっすぐ編むだけでフィットする』

『簡単に編めて、誰にでも履ける・・・約100年の歴史を持つソックス』なんて聞いたら、編みたくなるじゃないすかー!
『ベルンド・ケストラーのスパイラルソックス まっすぐ編むだけでフィットする』

らせん模様に編むコトによって、伸縮性に優れた靴下となり、誰が履いてもフィットするという!一見、ニット製のグリップカバーのよう。
今、編んでいる靴下を編み終えたら、スパイラルソックスを編んでみる!

ひさしぶりにランドマークタワー5Fのくまざわ書店へ行ったんだケド、外国語の書籍や絵本が豊富ですワ〜。また来ようっと。