青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

水の流れに身をまかせ

横浜プールセンターへGooooo!!!
手元にプール回数券が無い!そういえばチケット販売の改正的ななにかがあったよーな?と昨年のブログ記事を読んでみて納得。
そうそう!プール回数券の期限が1年間になったんだったワ。

水がヌルいワ〜。日がかげって、プールがら上がると寒いっス。

娘も背が伸びたので、中央の深めなプールで泳ぐ。コチラはメガネ禁止なので、景色ぼんやり。

今回、うっかりエアポンプをウチに忘れてきた。浮き具の空気を完璧に抜くコトができる、スゴく便利でイカすヤツなのに・・・。手荷物のコンパクト化に必須なアイテムさ。

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製


今日のスプラトゥーン(ガチヤグラ編)

今日の懺悔。
ヤグラに乗ってダイオウイカになったはイイが、敵のシューターの連射に押されて水場へ転落。その後、すぐに味方がイカジャンプで飛んでいたらしく、スタート地点から水場へと直で落下していく様子をマップで確認。・・・申し訳ない。
あと、ヤグラの上で必死に撃ち返しているウチに、一緒に乗っていた味方を水場へつき落としてしまった模様。その節は本当にすみませんでした。