青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のきのこ

きのこが生えている場所を(娘が)発見した

慌てていたので、スクエアで撮影してもた↓
f:id:choral:20150714162041j:plain:w300
f:id:choral:20150714162124j:plain:w450
明日も探してみる。


今日のスプラトゥーン(ガチマッチ編)

シオノメ油田とアロワナモールの勝率は高い。しかし、今日のホッケふ頭はダメダメすぎてぐんにょり。ついつい同じ場所で撃ち続けちゃうのがダメですワ。

特にチャージャーは撃たれちゃダメ。スペシャルゲージを溜めて放つまで生き残ろう。
『常に動き、最前線へと乗り込むリッター3Kカスタム』を目指してガンバル!

あと、チャージャーは高い場所から撃つよりも、敵と同じ高さの方が当てやすい・・・よネ。定番の高台に居座ってると集中的に狙われるので、常に移動した方が生き残れるワ。