青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

自然と動物にふれあおう!マザー牧場!

\開園一時間前に駐車場へ到着してしまったんだモー/
f:id:choral:20150712082125j:plain:w400
マザー牧場に到着!2年間パスポート『マザー・2イヤーズ・パス』を更新するんだ。ペチュニアの広大な花畑を期待していたんだケド、残念ながら長雨の影響で雑草力が勝ってしまったそう。
f:id:choral:20150723162559j:plain
f:id:choral:20150723163118j:plain
f:id:choral:20150723163302j:plain
潜水カピバラちゃん。プール内だけでなく、ふれあい牧場内を自由に歩き回っている。
f:id:choral:20150723163422j:plain
ラブリーあひるちゃん。
f:id:choral:20150723163852j:plain
プリティ牛ちゃん。
f:id:choral:20150723164020j:plain
恐怖のバンジージャンプ。今日は行列ができるほどの人気ぶり。次から次へと飛び降りていくヨ。
f:id:choral:20150723164835j:plain
娘運転のゴーカート。スゴいINを攻めるらしいですヨ。
f:id:choral:20150723165151j:plain
大胆な造形の牛。手に持っているのはタブレットですネ。
f:id:choral:20150723164837j:plain
ジンギズジンギズジンギスカーン!
f:id:choral:20150723165855j:plain