青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 受け取るサ、ヘヘッ!

雨降り。花に水やりしなくてもよいから助かるワ〜。
f:id:choral:20150614220014j:plain
雑草取り。
f:id:choral:20150614220029j:plain
牛柄なのでオススメです。
f:id:choral:20150614220426j:plain
その『ハロウィンソファ』は私があげたヤツだぁね。
f:id:choral:20150614220803j:plain


今日のスプラトゥーン(フェス編)

パン派(ホットサンド)で参戦。
しかし、ゲーム画面の表示にタイムラグがあるのか、再スタート地点から飛び降りたとたん、離れた場所にいる敵のローラーにひかれるという「何を言ってるのか、わからねーと思うが」現象が二度発生し、心が折れてもーた(代わりに娘がちょうがんばってくれたヨ)
倒したハズの敵に倒されてたり、目の前を横断している敵が一瞬で巻き戻ったり。なんかある意味、未来に生きてんナって思った。