青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

段ボールクラフトプログラム

4月にフェリシモの『段ボールクラフトプログラム』が届いていたのに、すっかり作り忘れていて、ウチにダンボールがドンドン溜まっていたのだった。2015/04/11にもスタッキングボックスを一つ作ったんだケド、組み立て方を間違えて縁がボロボロになってもた(ファイルボックスと組み立て方が違っていたのヨ)でも一応使えるので、棚の中でひっそりと使用中。

今回はきっちり作り方を確認しながら(当たり前)製作!
f:id:choral:20150611211641j:plain
ところが、またもや『厚さ3ミリのダンボール』をそのママ使っちゃったヨ〜。背パーツの高さが数ミリ足りない!