青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせどうぶつの森 - UMAが好き

落し物を拾ってしまった。
f:id:choral:20150505200523j:plain
落とし主はすぐに見つかった。落ちていた場所からイチバン近くに住んでいたペーターだった。
f:id:choral:20150505200559j:plain
今日はこどもの日。
f:id:choral:20150505201344j:plain
こいのぼり。
f:id:choral:20150505201426j:plain
みやびさんが引っ越したいそうなので、全力で引き止める。
f:id:choral:20150505201710j:plain
うっかりボタン操作を誤って、引っ越しを勧めてしまった。8日くらいに引き止めるチャンスが来るカモしれない。
f:id:choral:20150505201716j:plain
シュバルツよ、その『ハーベストテレビ』は私がプレゼントしたヤツだ。
f:id:choral:20150505203520j:plain
買うヨ。
f:id:choral:20150505203528j:plain
『うちゅうじんのふく』をデザインしてみた。ていうか『うちゅうじんのふく』ってタイトルはおかしい。
f:id:choral:20150505210347j:plain
ていうか、なめこさんをデザインしようとしてたんだケド、途中、思いつきでデザインを変更した。
座右の銘は『いきあたりばったり』です。英訳するとHaphazard.