青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

二つ目のダンジョンをクリア!コチラもダンジョン内で操作ミスを連発しては迷子になり、行ったり来たりを繰り返している間に位置関係を完全に把握した。記憶チップの無駄遣いである。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D

背後に張り付くシーカー娘が「牧場へ行け牧場へ行け」とか「幽霊に会え幽霊に会え」とか「オバケを退治宇宙人を退治」とか「あーソッチじゃない、右右」などとつぶやく上に、アラームをセットせずとも、何らかのイベント時間が迫ってきたら地図の上を指し示して来るので、ありがたいっつーかなんつーか。

f:id:choral:20150401090252g:plain
攻略本を買ったけれど、隅々まで読破し終えたシーカー娘に聞いた方が早い。
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)