青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

ポケモンセンター ヨコハマに『ぬいぐるみ 黒いメガレックウザOA』があったゾー!娘の言っていたとおりだったワ。

風格のあるお姿。神々しい。ぬいぐるみパタンナーさん泣かせの凝りに凝ったデザイン。コレは買いでしょ!
f:id:choral:20150326092022j:plain
ポケモンぬいぐるみにおける立体表現への底なしチャレンジ精神にひれ伏すばかりだワ。

学生の頃、被服学のセンセイがとてつもない貫頭衣マニアだった。被服の歴史が貫頭衣で滞るので、ホトホト困った。パターンが苦手、もしくはあまりにも好きすぎて突き抜けてしまったのカモしれないナって思った。