青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー うっひょう!ドキがムネムネしてきたゾ

今日はつり大会に気合いをいれてがんばる!
f:id:choral:20150214124112j:plain
えっ?今回は何でもあり大会?バーリ・トゥード!?
f:id:choral:20150214124416j:plain
ちょっとずつ大きな魚を釣って持っていっては、その時の1位の記録を更新してアイテムGetだゼ!
f:id:choral:20150214125337j:plain
f:id:choral:20150214131013j:plain

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』によると、偶数月の第2土曜日開催のつり大会はサカナの種類を問わない『何でもあり』ルールになると決まってた。
f:id:choral:20150214130438j:plain
ちなみに奇数月第3土曜日開催の時は、うおまさが何かしらのサカナを指定してくるそうナ。『タコちゃんチェア』が欲しい私は、3月と5月のつり大会でがんばらないといけないんだネ。
f:id:choral:20150214125521j:plain
おし!マグロを釣ったゾー!
f:id:choral:20150214130126j:plain
『イカすチェア』以外、すでに持ってるアイテムばかりですワ。
f:id:choral:20150214132533j:plain
ついにお店で買えるアイテムになっちゃった・・・。
f:id:choral:20150214132705j:plain
f:id:choral:20150214132605j:plain
ぶっちぎりで優勝デス。やたっ!
f:id:choral:20150214181105j:plain
f:id:choral:20150214181112j:plain