青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー ひっそりと

みやび様が越して来られるぞヨ。
f:id:choral:20150116090027j:plain
チャックと話をしている後ろで落とし穴に落ちてるピータン
f:id:choral:20150116090138j:plain
怒るピータン。可愛らしい。
f:id:choral:20150116090145j:plain
話しかけたら怒られた。へけけ。
f:id:choral:20150116090211j:plain
ゆきだるま。これくらいのサイズ感でどうですかネ。
f:id:choral:20150116090353j:plain
今一歩。定位置へ持っていくまで頭部を転がしすぎた。
f:id:choral:20150116090408j:plain
村の環境について聞いてみた。
あっはーい。すぐに踏切前の化石を片付けまーす。
f:id:choral:20150116090902j:plain
『アンソニーのしゃしん』をもらった。
f:id:choral:20150116091541j:plain
アンソニーから初めてもらったしゃしんだった。アンソニーとの友好度を上げるのにとても時間が掛かっていた模様。
f:id:choral:20150116091640j:plain
踏切前に散らかしてた化石を片付けたので、村の評価がサイコーになりました。
f:id:choral:20150116091837j:plain
みやび様の新居予定地により、あの周辺の並木道がすべてなくなってしまったんだケド、村の評価に影響はなかった。花をたくさん植えているからカナ?