青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ

しあわせごはん愛のうた。『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアハニー。今日中にどこまで線を整えられるかニャー?
f:id:choral:20141118145311g:plain f:id:choral:20141118164227g:plain
目の色が定まらなくなったので、一旦グレーに置き直した。髪の色が決まればどうにかなるハズ。
f:id:choral:20141118213535g:plain

娘がこの絵をじっと見て「目の光が・・・」とか言うから、なんか「目のハイライトの位置が光源を無視していて変だヨ!」みたいな話なのかとギョッとした。娘は「ウチ、今までこういう眼を描いたコトがないから・・・」って話だった。あ〜ヨカッタ。光源もなにもまだ線画の段階だし。

頭を丸く打ったトコロで、そのウチに大きいリボンで隠れてしまうのよネ。
f:id:choral:20141118215310g:plain
今日はココまで。