青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンで例えるなら『ほっぺすりすり』くらいの痛み

半年前、腰痛で長いコト苦しんだもの、あれからかなり緩和した。しかし、今度は骨盤の外側が時々ピリっと痛むよーになってもた。
ほぼ間違いなく股関節痛ってヤツだと思う。出産後、明らかに左足付根付近に違和感があったもん。前まで出来てた開脚前屈が、今じゃ全然出来なくなったもん。

これではハイキックどころかミドルキックすらできない。しばらく股関節のコアドリルとストレッチをじっくり行なうワ。
首回りに不安を抱えている時期があったので、肩や背中を重点的にストレッチしていたケド、今度は腰だ。これからあちこち増えていくんだワ〜。膝とか足首とか。