青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ハロウィンハロウィン

ハロウィンが来るゾー!!
f:id:choral:20141031213954j:plain
うはははは。
f:id:choral:20141031194508j:plain
f:id:choral:20141031194801j:plain
f:id:choral:20141031195029j:plain
f:id:choral:20141031195651j:plain
外を出歩いている『かぼちゃのかぶりもの』をかぶった住民につかまる。
f:id:choral:20141031195124j:plain
パンプキングみーつけた。
f:id:choral:20141031200259j:plain
ロリポップを集めて参りました。
f:id:choral:20141031200338j:plain
やたっ!ホラー家具もーらい。
f:id:choral:20141031200354j:plain
テーマ・チャレンジをホラーに設定しているので、まさにハロウィンである今日こそ、インテリアテーマがホラーな家具をごっそり集めるチャンスなのだ!

このパンプキング。用が終われば、逐一、目の前から消え失せ、他の場所に出現しやがるので、探しまわらねばならない。
f:id:choral:20141031200447j:plain
f:id:choral:20141031200440j:plain
f:id:choral:20141031200648j:plain
f:id:choral:20141031201453j:plain

あー、ジャンケンに負けたー。
f:id:choral:20141031215320j:plain

ふー。今年のハロウィンはコレくらいでいいや〜(まだ家の床にもぎっしりホラーテーマ家具が放っておかれている)
f:id:choral:20141031220839j:plain
去年は時間がなくて、じっくり遊べなかったケド、今年は大満足じゃ。