青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスへgoooooo!!!!
今日はもしかして肌寒いカモと思い、ウインドブレーカーを持ってきた。ソレを着れば多少の水しぶきは大丈夫!ソレならと『アクアライドⅡ』に挑戦してみた。ひさしぶり。ウインドブレーカーで防御しきれないカバンと靴がずぶぬれとなった。おのれ『アクアライドⅡ』め!やリオルな。

次にアクアミュージアムへ向かったケド、すでに人出が多い。ギュウギュウ。特に『イッテQ!水族館プロジェクト』前がスゴい。気を付けなはれや!(←コレを言いたかった)

イワシの大群の目。
f:id:choral:20140904090248j:plain
ペンギンが撮影できない件について。
f:id:choral:20140904091652j:plain
f:id:choral:20140904091811j:plain
お、撮れた!(↑↑↓↓娘、撮影)
f:id:choral:20140904092012j:plain
f:id:choral:20140904092252j:plain
『海の動物たちのショー』そういえば今回、シロイルカは出てなかったナ。ナイトショーに出演するのカモね。
f:id:choral:20140904101822j:plain
エサを待ちわびているアザラシたち。
f:id:choral:20140904102329j:plain
まず、せっかちな性格っぽい二頭が頭を出して様子を見始めた。彼らは普段水中にいるのに、なぜ檻の外の人の動きが察知できるのだろうか。腕時計を持ってる?「そろそろメシの時間じゃね?」って。