青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マリオカート8

先日購入した『マリオカート8』楽しいっス。

マリオカート8

マリオカート8

夫クンはヨッシー、娘はベビィピーチ、私ヘイホーで参戦中。すでに娘のレベルが高すぎて追いつけない。
マリオカートWii』と比べて、運転の操作がしやすくなった。そうそうコースアウトしなくなったヨ。
お助けアイテムによる一発逆転要素が少なくなり、巧い人はきちんと速く、ヘタな人はダメダメなママなので、運転技術を磨こうって気持ちになる(コントローラーが巧く操作できない小さいお子さんがおられる時は『マリオカートWii』の方がいいカモしんない。でも、子どもの方が絶対巧くなると思うヨ・・・。)