青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ほぼ日の路線図2014

残念ながら『アーカイブ ダイアリー ARC B6』には主要都市の地下鉄路線図しか掲載されていないんだヨ。

娘にも電車に乗りながら、路線図で駅名を確認してもらいたい。
そうだ、『ほぼ日の路線図2014』にしよう。

通販にしようかと思ったケド、横浜LOFTで見本を見てから購入。

  • コーティングしてあって頑丈そうなトコロが○
  • 鎌倉方面路線図が別枠になってしまったのが×
    • ウチ周辺と横浜駅がつながってない為、分かりづらくなっちゃった
  • 福岡近郊路線図がおっじょ頑張っちょっトコロが○
    • 熊本駅宮崎駅までつながっている!だけど、JR日豊本線南宮崎駅から南の区間がバッサリ切られていて我ながらショック。仕方がないですナ
  • 字が小さい
    • 娘はまったく車酔いをしないので平気だろうケド、私は電車内でコレを見てたらヤバいナ